人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒姫高原のコスモス

     2012年9月15日(土)

         黒姫高原のコスモス園です。         
         黒姫山の麓に広がるコスモス園は眺望の良さと、
         ひと目100万本と言われる沢山のコスモスが素晴らしいです。
         今年は近年にない出来と言われるコスモスが見たくて早速と行って来ました。
         コスモスは満開見頃。倒れているものも全く無く、散っている花も無く、
         それはそれは素晴らしかったです。
         ここは信濃町ICを降りるとすぐでアクセスはいいです。

         くわしくはこちらを←クリックしてね♪

黒姫高原のコスモス_e0269400_8433381.jpg


******************************************************************
黒姫高原のコスモス_e0269400_847111.jpg
         正面黒姫山。
         その麓に広がるコスモス園です。ずっと奥までコスモスは続きます。



黒姫高原のコスモス_e0269400_8482247.jpg
         リフトで中腹まで行かれます。
         コスモスを見下ろせます。



黒姫高原のコスモス_e0269400_849579.jpg
         黄花コスモスも沢山咲いています。




黒姫高原のコスモス_e0269400_8513335.jpg
         写真を撮っている人が多いですね。写真撮りたくなるのですよね。



黒姫高原のコスモス_e0269400_8515339.jpg
         何しろ素晴らしいです。




黒姫高原のコスモス_e0269400_8534152.jpg
         後方の黄花コスモスは迷路になっています。
         談笑する親子が微笑ましいです。




黒姫高原のコスモス_e0269400_8561813.jpg
         一面の本当に素晴らしいコスモスです。全く傷んでいません。いい時に来れました。
         これほどのコスモスに出会う事はそうそうないでしょう。




黒姫高原のコスモス_e0269400_8574932.jpg
         天気も良くて良かった。




黒姫高原のコスモス_e0269400_915829.jpg
         大勢が訪れていました。




黒姫高原のコスモス_e0269400_9152368.jpg





黒姫高原のコスモス_e0269400_911354.jpg
         左手奥は野尻湖。湖が上に見えて不思議。



         9月も中頃になっても異常に暑い日々が続いています。
         高原はやっぱり涼しい~~~!!
         木陰に入ると別世界のように涼しくて気持いい。
         広々として景色もいい。空気もいい。
         いいですね~~やっぱり。信州は~~ナンチャッテ。。。(^^;)
by sinanozi2 | 2012-09-16 09:05 | コスモス