上田城紅葉まつり「第1回信州そばフェスタ」

2014年11月9日(日)
上田城跡公園では紅葉祭りが行われており、それに伴い色々なイベントが目白押しです。
第1回信州そばフェスタが7日~9日まで芝生広場で行われています。
e0269400_13182146.jpg
紅葉も見頃です。ここでは乗馬体験と甲冑試着体験が出来ます。




e0269400_13205609.jpg
ゆるキャラと踊る子供たち。




e0269400_13222371.jpg
これからお猿さんの芸が始まるらしい。




e0269400_13233320.jpg
紅葉もとっても綺麗!!




e0269400_13235442.jpg
団体さんも多かった。




e0269400_13254777.jpg
天気は今一でしたが、大勢が訪れていましたよ。




e0269400_13291370.jpg





e0269400_13321609.jpg
色々なお蕎麦が食べられます




e0269400_13311034.jpg
無料のふるまい鍋が美味しかった。




e0269400_13352305.jpg
駐車場付近




e0269400_13353831.jpg
真田十勇士の旗が並ぶ芝生広場。




e0269400_13372059.jpg
紅葉祭りのスケジュール
なんか上田市って一年中、真田関連の祭りをやっている。。。。。(^^;)




真田丸の影響で益々真田幸村に力が入る上田市でありました。。。
(う~~ん。。。だけど、どの程度上田市がドラマに関係するのだろうか?ほぼ大阪が舞台では?)
などと、水をさすような事を考える私でした。。。(^^;)す、すみません。。。


e0269400_13394165.jpg
おまけの紅葉







[PR]
by sinanozi2 | 2014-11-22 13:43