人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須坂市相之島千曲川河川敷の桜

2012年4月28日

須坂市相之島千曲川河川敷の桜です。
と言っても、もう遅かったですが。
並木になったソメイヨシノの大木で、満開の頃はとっても見事です。
須坂市相之島千曲川河川敷の桜_e0269400_14353588.jpg


******************************************************************

須坂市相之島千曲川河川敷の桜_e0269400_14373897.jpg
         この地面に付きそうな枝振りがいいのです。



須坂市相之島千曲川河川敷の桜_e0269400_14382647.jpg
         大きな幹の間から飯綱山が見えます。



須坂市相之島千曲川河川敷の桜_e0269400_14393813.jpg
         まだ咲いてますよ~~(^^♪


須坂市相之島千曲川河川敷の桜_e0269400_14403592.jpg
         地面には沢山の花びらが。


須坂市相之島千曲川河川敷の桜_e0269400_14412388.jpg




須坂市相之島千曲川河川敷の桜_e0269400_14414981.jpg
         桜が終わり、桃が満開です。

有名どころでも無い、ここの桜にどうして惹かれるんだろう?と思っていて気が付きました。
環境がいいのですね。喧騒がないのです。
ほとんど車が通らない農道のような道。人も通らない。
周りは畑。それも桃畑。菜の花も咲く。
そして、桜の木1本1本が大きい古木の桜並木の為、見栄えがします。
いいな~~こういう場所。(^^)






by sinanozi2 | 2012-04-29 14:42 |